優先順位を決めろ

 明日は大切な日です。詳細は明日語りますが。
 明後日はレポートの提出日です。何もできてません。
 レポートの授業、初回から一回も理解できてないんですよ。プログラムのオブジェクト理論の授業なんですけど。
 それをレポートにして提出ってことは、これはもうwiki乙です。ってことなんですけど、それでも今一つまとまらない。
 もうどうしたらいんだろう。
 ここは一旦明日の予定にまわったほうが懸命なような気がしてきました。
 できることから片付ける。
 それが一番効率的。
 というわけで、仕事と愛を選べといわれたらどちらかというと愛を取るけれど仕事もきっちりこなす小石さんは、自らの妄想の世界へと旅立ちます。
 では、また明日。