というネタでした。

 ちょうど同じ日に誕生日のフェイカーのため、このようなケーキまで用意して笑わせてやりました。むしろ笑わせてもらいました。
 フェイカーとNNN氏の誕生日祝いということで、居酒屋で飲み会プレゼント贈呈、オリジナル自作音楽CDを贈ったあと、近所の公園にてケーキの登場。
 という流れでした。
 オタクではないNNN氏にはちょっとついていけないノリだったかもですけど、楽しんで貰えてたみたいだからおkということにしておきましょう。
 フェイカー、NNN氏。誕生日おめでとう!!
 フェイカーは誕生日前から色々ほしいものとか、ほしくないものとか言っていたので、期待に応えられるよう一同努力しましたからかなり大喜びでのた打ち回っていました。
 Willのプレイ日記ちゃんと書いてくださいね。
 そんなWillを極上のネタへと昇華させるNNN氏へのWiiのプレゼント。
 半分ネタみたいなものですけど、リアルにもらって喜びそうではあります。
 事実喜んでいたみたいで、よかったよかった。
 兎にも角にも、二人ともおめでとうございます。


 あ、あとネタって言いましたけど僕は10割本気でかがみんとつかさの誕生日もお祝いしています。
 誤解の無きよう。
 おめでとうかがみん&つかさw