仲間が一杯だ。つい「ようおまいら」と声をかけたくなるな

 リトルバスターズ!エクスタシーソフマップで予約していたので、きっちりばっちり発売日の今日、受け取ってまいりました。
 ソフマップにはそれはもう同士がわんさかひしめいていて、みんなでビームサーベルを装備して見せ合いっことしゃれ込みました。
 僕も無事に入手。仲間達との交流もそこそこに光の速さで帰宅しました。
 そして開封
 エクスタシーシーツがなんだがとってもいい仕事(笑)
 先着特典だとかいうポスター2枚は両方とも新キャラの絵柄でした。
 絵柄は種類がいくつかあるらしいですけど、これは当りってことでいいんですかね。
 あとうちわは美魚でした。美魚可愛いよ美魚。


 さて、クラナドをクリアするかな!


 あ、あとこれも買いました。

 公式4コマです。サササが可愛い。佳奈多が可愛い。