日差しと眼差し

 一ヶ月に一回のチキンズ練習日。
 爽やかに遅すぎる青春の汗を流しました。
 夏場に日向で運動をするものではないですけど、これもコミケの練習だと思うと頑張れました。
 暑さ対策はばっちりです。


 その後ホビー屋さんの夏のセールを物色。
 アルターのつるやさん↓

涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 が2400円だったので思わず購入してしまいました。
 本当はfigmaのフェイトさんを買うつもりだったのですが、これは本当に安かったので間違いではないはずです。
 ただ、我が家には置く場所がないのでフェイカーさんにつるやさんを託し、手ぶらで帰宅。
 来春一人暮らしを始めたら受け取る算段です。
 今からとても楽しみです。