まだ起動させてないけどね!

 昨日買ってきたパソコンの19型ディスプレイはワイドだったので父様に2万円で売り払いました。
 たとえ時代がワイドに流れようとも、僕はワイドディスプレイが嫌いです。
 今まで父様の使っていた17型を代わりに受け取りました。
 高さは19型ワイドとほぼ同じだとか。
 全然悔しくなんてないです。本当に。
 とはいえ、未だパソコンを起動させていないので何とも言えないのですがね。
 初期設定に時間がかかると聞いて尻込みしてしまいました。
 明日頑張ろうと思います。


 エイト社長と天専務が夏の学会に出張されました。
 今年は列で座らせてくれない、直射日光がきつい、なのはオワタとエイトさんから連絡が入ったきり通信が途絶えました。
 無事でいてくれると良いのですが。
 とりあえず、入場での荷物検査はかなりの時間がかかってしまったようです。
 やはりと言わざるを得ません。
 僕も3日目は突撃しますけど、今から不安です。
 何より立ちっぱなしってのが辛いでしょう……。
 同士のみなさん、日射病には注意しましょうね。