物には魂が宿る

 愛用していた靴に耐久面で限界を感じたので、捨てることにしました。
 中敷きを取り出してみたら、親指の先を付け根の部分が見事な穴が2つ×2。
 次に示す図はその証拠写真である。
 図1 擦り切れた靴

 どんだけ親指に力入れて行動してるんだよ、とツッコミをいれつつ、今までの苦労を労いました。
 今までありがとう。
 ひとしきりお礼を述べたのち、昨日研究室飲みでドン引きされたfigma初音ミク開封
 ああ、なんという可愛らしさ!
 造形は見事、可動も申し分ない、光沢が美しい。
 表情パーツがもうひとつあればよかったんですけどね。
 とりあえず写真に撮りまくっておきました。

 まずはポーズとってもらいました。なんとも可愛い。

 figmaにはなぜか走ってもらいたくなります。

 光臨 って感じにしたかったんです。難しいね。
 なんて、簡単にレビューっぽく。
 こんなただ撮っただけの写真じゃ魅力が伝わらないです。
 働きだしたら、一眼レフ買うんだ、僕。
 とりあえず、figmaは本当にいい仕事しているなーと大満足であります。