本屋で鼻血を噴出

 本屋さんのちょっとえっちぃフロアに入ったところ、何やら鼻に違和感。
 鼻水かなーと手で軽く拭うと、右手の甲が真赤に染まりました。
 鼻血だ!
 興奮して息を吐きだしたのがまずかったです。
 鼻血が、こう、ブッ! って感じに噴出。
 こういうのってマンガの中だけだと思ってました。
 本当に起こるんですね。
 そのままティッシュを片手に店内をうろつきましたが、誰一人として僕のことを見ようともしませんでした。
 現実に起こっているマンガな出来事よりも、書籍化している萌えが大切なご様子。
 ああ、ここが僕の生きる世界だなと、胸が熱くなりました。


 別の本屋にて、かんなぎ1巻を購入。

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

 今秋よりアニメ化します。いや、もう始まっているところもあるのか…?
 面白いですよ。