ふと思いつく顔がある

 駆けつけたい相手がいるのは、それは幸せなことなんだと思います。
 とらドラ! を8巻まで読み終わりました。
 これで係さんにお借りした分は全部です。
 本屋さんに9巻が売ってたので明日買ってきます。
 簡単に感想を。
 4巻あたりまでは、コメ多めの読みやすい面白いラノベですが、5巻以降はなんと言いましょう、ラブコメではなくラブだけになった気がします。
 コメ分もあるんですけど、なんだかすごく人間臭いラノベだなーというのが率直な感想。
 実に面白い、読み応えのある小説でした。
 とりあえず、僕が思うのは、タイガーを抱きしめることができるなら三次元に後悔なく二次元に行く覚悟があるということだけです。


 ラジオを配信しようと思ったら、いつものブログが仕様変更しやがってまして、できませんでした。
 もうあのココログとかいうのは使えそうにない……。
 明日別の方法でうpします。