卒論エンジンがかかってきましたよ

 昨晩はバイトの新年会ということで遊んできました。
 楽しかったです。ごちそうさまでした。
 そしてTAKA始発の風邪菌は順調にその感染範囲を広げている模様です。


超迷惑!


 お大事に。


 大学にいって卒論のことをちまちま話したりしました。
 明日から本気出すってことにして帰ってきた僕は情けない奴だなと思います。
 目標「明日中に完成させる」
 色々時間がないんですよ。ほんと、自分を絞め殺してやりたい。


 電車内では主にポケモンをやるか、ラノベを読むかの二者択一の僕です。
 今日は、先日の忘年会でフェイカー氏から頂いた『神様のメモ帳』を読みました。
 噂に違わぬニート探偵の可愛さ。そしてドクペ信者。
 ドクターペッパー愛飲家の僕としてはたまらない設定です。
 本編はまだ100P程度しか読んでないですが、無難に面白い感じです。
 途中で読むのが面倒になったりはしていません。のぎz(ry
 三巻まとめて頂いたのでじっくり通学中に読もうと思います。

神様のメモ帳 (電撃文庫)

神様のメモ帳 (電撃文庫)