良く分からないですけど

 昨日の日記はキーワード検索『シンフォニック=レイン』で数人の方が覗いたようです。
 一年くらいシンフォニック=レインの話題をだしてません。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 ですが、そんな今だからこそ、なんで検索してきたのか疑問です。
 まさか、また何か動きがあるんでしょうか?
 分からないことばかりです。アニメ化とかだったら大歓迎なんですけどね!!


 ズイタウンを走るよ。
 明日にはポケモン新パーティが完成しそうな予感です。
 適当にネットで対戦相手探そうと思います。
 フルボッコにされたら立ち直れそうにないくらい頑張りました。
 明日日記が更新されなかったとしたら、つまりはそういうことだと理解してください。


 im@s新年会27時間無礼講が楽しかったです。
 バイトとか、ポケモンとか、うっかり忘れてたとかでほとんど観れてませんけどw
 これから少しずつ観ていこうと思います。
 2009年もim@sで決まり! と確信させられる盛り上がりだったようで、喜ばしい限りです。
 係はもちろん、パソコンの前から27時間動かない紳士だったんでしょうね。
 食糧と簡易トイレを用意して挑むなんて、なかなかできることではありません。
 さすがです。


 今日はなんだか水のなかにいるみたいにボーっとする感じです。
 集中しているときは平気なんですけど、気を抜くとぽわぽわと魂が抜けていく気がします。
 なんか危ない予感がするのでもう寝ることにします。
 明日から卒論の追い込みと、サンクリの原稿に血と汗を流さなければなりません。
 頑張ろう。頑張れ。
 俺も後から追いかける!(←大抵は死亡フラグ