ちょっと遠出

 スノボがしたい気分だったので新潟まで行くことにしました。
 再来週行く予定の上越国際スキー場です。
 一人ではさみしいので数人に声をかけてみたとこおTOMO氏とTAKA氏が釣れました。
 そんなほいほいついてきてしまってよかったのか?
 二人を連れて早朝5時に出発。
 高速は空いていて滞りなく目的地へ到着。
 総移動時間はだいたい3時間かからないくらいでした。
 今日は途中何度もPAに入ったので、旅行のときはもう少し早く付けると思います。
 早朝ハイテンションで妙なことになっている初スノボな二人を雪山にほっぽりだして、ひたすら滑り続けました。
 やはり雪山はいい。
 風を切るのはいつだってイケメンと相場は決まっているのです。
 お昼すぎにはぼろ雑巾のようになっていた初スノボな二人を車に押し込んで、埼玉へ出発。
 2時間半ほどで自宅にはついたのですが、TOMOを駅まで送り届けたころには4時を回っていました。
 さすがに日帰りスノボは疲れました。
 二人はもっと疲れているようでした。
 がんばれ。明日は月曜日だぞ!