めまいがする

 アイマスをやり過ぎているようです。
 ちょっと自重しようと思いました。
 春香さんも僕がしつこ過ぎたのが原因か、かなりうまくプロデュースできたと思うのにC-の評価をくださいましたし。


 さて、ストーリープロデュースもあと真さんを残すのみです。
 明日横浜行きの電車の中でプロデュース開始予定です。
 ああ! マコマコリン♪


 今日は765プロが誇る歌姫、如月千早さんのお誕生日にございます。
 おめでたいね!
 どっちが正面か分からないとか、洗濯板かと思って使ってたら千早だったとか、なにかとネタにされてますが、まだ15歳。
 成長の余地はある、そう僕は睨んでいます。
 負けるな千早! おめでとう。