発見

 今日も今日とて研修を続けているわけです。
 やたら脅してくる研修会社の講師に苛立ちを隠しきれません。
 明日もテストだそうです。
 二日しかやってないのに範囲やたら広いし、どんな出題形式なのかもさっぱりなので、とりあえずテキスト読み直してます。
 このテキストがまた分かりにくいですけどね。


 研修終わりに父様に会いました。
 今まで携帯していた被扶養家族の保険証が使えなくなったので、父様の会社に返さないといけないのだそうです。
 なんだか久しぶりに家族の顔を見た気がします。
 だいぶ一人暮らしにもなれましたけど、やっぱり寂しいです。
 晩御飯を奢ってもらって話をしてきました。
 なんだかすごくリフレッシュです。
 持つべきものは家族ですね。


 帰宅後、ふと思いついた場所を探してみると、ありました。
 雇用保険
 助かったー