ちょっと悪ふざけが過ぎた

 今では反省している。心当たりがある方、ごめんなさい。申し訳ありませんでした。


 平日でゲージをフローする勢いで溜まっていたストレスを発散すべく、土曜の夜から秩父人さんの新居へ遊びに行ってきました。
 メンバーは、たまたまこちらに来ていたエイトさんと、来いの一言で呼び出したTOMO、僕と秩父人さんです。
 秩父人さん、いい生活してましたよ。
 やはり会社が寮を持ってるってのはすごいことだと思います。
 住みやすそうな家でうらやましいです。隣の芝は青いですね。
 そんな新居でアイマスしたりメッセしたり秋葉に行って京アニに踊らされたり、楽しんできました。
 とにかく人と会話できる幸せを噛みしめた土日でした。
 ああ、実にいい休日。



 来週も秩父人さん宅に行く予定の模様です。
 楽しいからいいけどね!
 今度はあんまりお金のかからない方向で、どうかひとつ。