危険な香りがする

 4日に恐怖する今日この頃。
 GWの最終日に両親に車で横浜まで送ってもらう手筈を整えました。
 どれくらいの荷物になるのか皆目見当もつきませんが、とりあえずやるべきことがひとつ。
 親に見られてもいいように部屋を色々と片付けておかなくては……!


 全然関係ないけれど、ニコニコの黒字に貢献できたようです。
 ものすごくあっさりと、ありがとうございました。とだけ言われました。
 あれ? 案外ニコニコ余裕?


 『ラブプラス』なるゲームがコナミより発売されるようです。
 DSとWiiで出るとか。
 皆口ボイスが聴けるだけで買う価値があります。
 早く追加情報でないもんだろうか。