終日

 横浜に帰ってきました。
 母様が持たせてくれた大量の荷物を持って。
 僕の部屋を見て、飾られているフィギュアを見たであろう母様でしたが、特にそこには触れないでいてくれました。
 偉大なる母。
 息子はこれからも元気に頑張ります。
 本当は、今飾ってある5倍はフィギュアがある、と知ったらきっと泣きますね。
 泣かせないように頑張ります。


 明日から仕事で鬱になりかけましたが、アイマスの曲を聴いていたら力が湧いてきました。
 いつでも励まされてます。
 素直な応援ソングって本当にありがたいものです。


 さて、ちょっと明日が心配なので岡崎さんの曲でも脳に流し込みながら、そろそろ寝ます。
 ではー。