手と喉が腫れた

 遊び疲れるだなんて、なんて贅沢な疲れでしょうか。
 野球は出来なかったけれど、楽しい1日でした。


 バッティングセンターで75スイングほどしただけで手が腫れています。
 腰の回りも悪くて、ちょっとショックでした。
 まだ若い。まだ……
 アンダースローで球速Max 90Km/h
 案外でてました。これはちょっと嬉しかった。
 30歳までに100キロ越えたいもんだ。


 その後カラオケをほんの5時間ほど。
 喉が痛ぇよ。
 ラストの『まっすぐ』はきつかったです。
 でもあれを歌わないと終われません。エンディングといえばまっすぐなんです。
 大合唱でした。
 いつか、夢のステージで大合唱をしたいです。
 いえ、むしろ僕の目には輝く舞台が見えていました。
 アイマスライブ。
 ひれ伏す愚民も変態紳士もみんなステージに声援を送るのです。
 その姿たるや、ただのオタクにして、超一流のジェントルメン。
 来年こそは抽選に勝ちましょう。


 その後は某ファミレスGGにてDEES会議に初参加しました。
 濃厚な2時間半でした。
 ただ喋っていただけとも言います。



 帰り道でフェイカーを呼び出して配給品を頂いて、今に至ります。
 頂いておいてなんですが、インスタントラーメン20袋は食べられるわけがありません。
 1日3食ラーメン食っても7日ですよ。1週間。
 身体壊すっつうの。
 喰いすぎても、腐らせても駄目。
 賞味期限と、自分の体調、ふたつのバランスを上手く保たないと、倒れます。
 まったく、エキサイティングな品を贈ってくれるものです。
 本当にどうもありがとう。
 嬉しいのは本当です。


 ではー疲れたので寝ます。
 また遊べる日を楽しみに、社会と言う荒波に飲まれてきます。