たまに帰ると家族が優しいので困る。
 やっぱり実家が落ち着くわね。
 土用の丑の日ってことでうなぎ食べに行ったりしました。
 うなぎはお待たせでやってきたけど、デザートのアイスを4つ頼んだのに1つしか来なくて、あと3つはどうしたの?と店員に言ったら、頼んでないアイスが2つきて、これ違うよと言ったらそれっきり持ってこなくて、あと3つはどうしたの?と店員に言ったら、なぜか1つだけ持ってきて、あと2つはどうしたの?と店員に言ったら、慌てて戻っていって、品切れですとご報告してくれて、じゃあ品切れてないのでいいから持ってきてと頼んだら持ってきてくれました。
 なんでか知らないですけど、伝票がカオスなことになっていました。
 どんだけアイス好きなんだよ、小石一家はwww
 説明したら事なきを得られました。
 美味しくて楽しい夕餉。とても幸せでした。