奔走

 今日はアイマスねんぷち第二弾の発売日であった。
 気力充実 意気揚々。
 僕は自転車にまたがり、アイドル達の待つヨドバシカメラへと向かった。
















 なんで、、、なんで売ってないんだ?
 そこいく店員、どうなってる?






「即刻売り切れましたけど?」




 どかーーーーーーーーん!!!!!
 なんだとーーー?!
 なんだ、その、今更やってきてなに言ってんの?って面は?
 ちっきしょーーお前、紳士だな?!



 僕の他にも右往左往するオタクさんが数人おられました。


 教訓
 アイマスを侮るなかれ。
 常に全力で挑むべし。



 さて、どこだったら入手できるんだ。。。