さーいよいよ

 書くことがないよ(笑)


 ないから、適当なことを。


 僕が、女子高生(自称)とメル友兼ポケモン仲間なのは、ここを見ている人はだいたい知っていると思います。
 その彼女(自称)がこんど埼玉は入間に来るようです。
 TOMOの家のほど近く、某音大を受験するとかで、体験入学だか何だかに申し込んだんだとか。
 九州に在住(自称)なだけに、まったく会える機会がない相手ですけど、埼玉まで来るなら会えるんじゃないか?
 と思ったのですが、彼女は遊びに来るわけではないんですよね。
 将来のことを考えて、勉強をしに来るんです。
 僕は大人なので、あっさりと身を引きました。
 会うつもりはありません。
 別に会うのが怖いわけではありませんよ。それはもう断じて違います。


 永遠に、釣られていたんだけさ。