やっぱり実家だね

 実家に帰ってきました。
 やはり落ち着く。母様のごはんは美味しいし。


 こっち帰ってくる途中で秋葉原寄ってきたんですけど、なんかすごい人だかりでした。
 丁度家電量販店の決算セール真っ只中だったようです。
 便乗して、兄様に頼まれていた外付けHDDを1Tほど購入したんですけど、これがびっくりするほど安い。
 時代の流れを感じますね。
 僕が250Gのやつを買ったときより安いんですから。
 追いかけないとどんどん取り残されますよ、ほんと。
 ほんと、そんな業界で食っていこうってんだから、まじほんと無理だよ…。


 なんて、実家にいる僕は無敵です。
 そんなことミジンコの目玉ほども考えてませんよー。


 さて、今晩はひさしぶりに熟睡できそうだぜ。


 昨日の追記訂正
 「紙芝居クリエイター」じゃないですか。
 恥ずかしいなあもう。