ポケモン人気過ぎ

 朝一番でヨドバシカメラに行ってポケモン買ってきました。
 すごい並びましたけどね。
 サンクリでみる大手みたいな並び方。
 階段使って、6階のフロアから階段を経由して1階まで、大きなお友達で長蛇の列でした。
 小さいお友達、涙目!
 お母さんも目を丸くしてらっしゃる。
 大丈夫ですよ、お母さん。あと10年もすれば、お宅のご子息も立派なオタクに成長しますから。
 なんて暖かい視線を送っていたら割とあっさりと買えました。
 ほとんどが予約のお客で、会計時間がくちゃくちゃ短かったみたいです。
 とはいえ、一般分をほとんど用意できなかったと、店員が子供に対して謝罪してたから、危なかったんですけどね。
 僕が銀を購入した5分後位に、銀を買えなくて呆然としているおぼっちゃまがいらっしゃいましたし。
 もちろん、男前を絵に描いたようだと評判の僕です、そんな子供を見かけて、そのまま立ち去るなんてできませんでした。
 おもむろにヨドバシ袋からソウルシルバーを取り出しててですね。
「やっぱルギアだよなー」
 と、一言。
 効果は抜群だ!


 親が来る前に帰ってきました。
 ポケモン楽しいです。
 あ、銀を買ったのはロコンがでるからです。
 キュウコンの尻尾もっふもふ!