テレビ台

 テレビを買ったのにテレビ台がないので困っています。
 アマゾンで検索したものの、よさそうなのが二つ。
 エイトさんに相談とかしつつもなかなか決められない。
 どちらもよさげなんですよね。


 で、よくよく考えてみて、設置予定位置のサイズを測ってみました。
 これはまずい。
 色々とサイズオーバー気味が固ゆで具合。
 この大きさを考えると、あちらのテレビ台が良いか……。
 いや、だがこっちのほうが格好いいし……。
 でも格好良くても部屋が不格好になったら意味ないし……。


 明日一日悩んで、夜にポチることにしました。


(頑張って考えてみたけど、今日の日記に水樹奈々ルビは無理でした。)