お腹が痛い

 どうも体調がよくないみたいです。
 お腹が凄く痛いし、屁がすごいでます。
 会社ではそう易々と屁をこけないので、大変でした。
 特に今日は酷いもので、腸やら胃やらが破裂するか否かというほど。
 僕が何したって言うんですかね…。
 おまけにう○こ拭いたはずのペーパーが赤くなってたし。
 うーん……。うんこだけに、うーん。


 とにかくこの不調を早いところ乗り越えたいものです。


 フェイトさんにテーブルを献上したままなんですが、どうしたらいいんですか?
 他に飾れる場所がないんですが。
 あと、ライオットブレードの撮影もやりたい。
 でも片手じゃやっぱりやりにくいし、土曜日に医者に行ってからになるかなー。
 つまりはそれまでフェイトさんは部屋の中心で格好いい状態なわけです。
 正直、本当に格好いい。
 満足している。
 じゃあこのままでもいいか。
 今日はもう寝ます。