整理

 実は昨日の話なんですけど、本棚の整理をしました。
 我が家へ来たことのある方はご存知の通り、本棚にはフィギュアが飾ってあります。
 真ソニフェイトさんが参入したため、場所を空けなければならなかったわけです。
 ところがどっこい、フェイトさんたら大き過ぎ。
 おっぱいが大きいのはいいことですが、ブレードや髪の毛で奥行きが半端なく、躍動的な立ち方で高さも半端ない。
 現状では置く場所がありませんでした。
 やむを得ず棚の高さ調節でいつとだけ大きく場所をとりまして、なんとか格納。
 とはいえ、ブレードはそのすべてが本棚から飛び出しており、非常に危険です。
 その分飛び出す躍動感があって、眺める分にはいいんですけどね。
 うん。大変満足です。


 ブレードの撮影分は、明日にでもアップしようと思います。