あけましておめでとうございます

 すっかりご無沙汰でした。
 いつの間にやら年も明けてますね。
 この年末年始は色々あったのですが、今更書くのも面倒この上ないので、すべて割愛!


 そんなことより、本当に今日は休業日だったのかが今の悩みです。
 僕は仕事納めの日に今日までお休みだったことを確認しているのですが、世間一般では今日が仕事初めのところがほとんどなご様子。
 もしかして、僕の勘違い?
 無断欠勤?
 恐ろしい限りです。
 2重の意味で明日が来なければいいのにと思っている次第です。


 折角なんで、今年の抱負も少しだけ。
 タイムスケジュールを組んで生活する。
 だらだら生きるのは佳くないです。
 会社勤めの1年間で、時間は自分で作り出すものだと学びました。
 きっちりやるべきことをやっていくようにしたいですね。