3人

 インフルエンザ感染者が3名に拡大との連絡が入った。
 正直、仕事中にメールされても迷惑なのだが、携帯は自宅に置きっぱなしの僕には関係のないことだったりもする。
 携帯電話を普段まったく携帯していません。23歳、独身。


 とりあえず、洒落にならないインフルっぷり。
 発症はしていないけれど、菌はもっている可能性があります。
 会社にはマスク等の装備をせずに行っているので、やっちまったかもしれない。
 大流行の危険あり。
 むむむ、素知らぬ顔でやり過ごすしかない……!


 下の家の男、いつも咳したり痰吐いたりしているのだけれど、今日はとみに激しい。
 僕のせいじゃないと信じたい。
 交流なんて全くないし。


 こういう時は早く寝るに限る。
 ではでは