魔法少女リリカルなのはA's THE BATTLE OF ACES

 アマゾンさんから無事到着。
 まず、箱がでかい。
 僕の枕と同じくらいでかい。
 ちょっとまってくれ。ゲーム本体の12倍くらいあるぞ。
 もちろん11/12が特典。
 最近の原作ありゲームときたらこれだから…。
 いいぞ、もっとやれ。


 ゲームの方は対戦モードだけやってみた。
 時間がなかったもので。
 うむ。
 説明書を読まないでプレイしたけど、おおよそ動かせる。
 この辺はやっぱりバンナムの格ゲーって感じ。
 簡単操作はいいんだけど、格ゲーとしてはどうなのよ、と思わせる操作性だ。
 まあ簡単なだけあって、あっさりカウンターが決まったりするのは気持ちいい。
 この単純さゆえに、対人戦なら結構楽しめるかもしれない。
 あまり実力差がつかない気がする。


 とりあえず、なのはが好きなら買っておけ。
 それだけですね。
 逆になのはに興味ないなら、糞ゲーって言われちゃうかも。


 それにしてもゲマズ特典のフェイトさんマウスパッドが羨ましい。
 誰か売ってくれないだろうか(チラ