なのは!なのは!

 「ユーノktkr! 淫獣!!」
 「なのは!」
 ガタッ!
 「俺の嫁!!」「フェイトー」


 みたいな歓声は一切あがらず、静かに映画を観賞。
 いやあ、よかった。
 素晴らしい友情と成長の物語でした。
 あったかいね!


 1クールのアニメを映画化すると、大抵は端折り端折りの総集編になってしまいがちですが、これは上手いこと造ってありました。
 まあ総集編と言えば総集編なのですが、見事にまとめ上げて、2時間10分でひとつの物語になるようにしていました。
 もちろん魔砲バトルも迫力大。
 なのは9歳最強説を強固なものにせんばかりの凄まじさでした。


 来週も観に行くぞー!