セント掃除デー

 今日がバレンタインデーであることに、アニメイトで気がついた23歳彼女いない歴 = 年齢の小石です。
 沢山買い物したら店員さんがチョコレートをくれました。
 あの人、僕に気があるに違いありません。
 まったくこれだからモテル男は困ります。
 エコポイント図書カードで購入した天野こずえ画集vol1を観賞しながら泣いてなんかいません。断じて悔しくなんかないのです。


 さてさて、机の上も大分カオス混沌ビックバンな有様になってきたので掃除をしたわけです。
 夜の9時過ぎから。
 発掘されるアイマスCD達。
 まんだらけで買ったまま袋から出してすらいないCD達です。
 誰かには話したと思うのですが、僕はCDをなかなか聴けないという特殊な性質の持ち主でして、このCD達も聴く機会を伺ったまま埋まってしまったのでしょう。
 出会っただから聴きましょう。ってことで、今聴いてます。
 バレバレバレ〜バ〜レンタ〜ィン〜♪
 ふふ……タイミングが良すぎるのではないですか……?。