金欠病

 というより浪費症でしょうか。
 4月の生活費おろした金曜日から日曜日までの3日間で買ったものは以下の通り。


 本棚。フィギュアの置き場所に困って買いました。今までの本棚から本が消えることになります。
 正直、自分なにしているんだろうと後悔を感じずにはいられません。
 サブカルチャーに対して、もっとしっかりとした考えを持つ時期が来たのでしょうか。


ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

 ブックオフで見かけてつい衝動買いしてしまいました。
 本体は結構綺麗なんですが、充電器がないからお値段が1万円切ってたんですよ。
 それで、つい。
 ポケモンの為だけに買った。後悔は多少している。


とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

 ブックオフでm(ry
 8巻あたりまで係さんに借りて読んだので、なんとなく手元に置いておきたくなって……。


ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

 面白かったです。


 4月の生活費があと5千円くらいしか残っていないんです。
 自分で決めた生活費以上のお金が必要になってしまった今のこの状況。
 ああ、親が見たら泣きますよ。情けないです。
 来月から社会人2年目ですし、心を入れ替えて節度ある生活を送ろうと思います。


 そうそう、金曜日夜に「先生」こと先生が泊まりに来ました。
 仕事の関係上合流は結構遅めの時間。
 そして日付が変わる前には床につき、翌10時に起床。
 起床後は本棚を組み立て、ブックオフアニメイトを経由して駅で別れました。
 寝て本棚を組み立てて帰った先生は楽しかったのでしょうか、謎です。