保険

 保険屋のおばさんに捕捉されてしまいました。
 明日は戦わなければなりません。
 面倒この上ないです。


 保険なんぞにかまけている暇などなく、おばさんの話もそこそこにアニメイトに駆け込みます。
 今日はABのOPCDがフラゲできる日なのです。
 6時過ぎの店内はぐるっと一周分の行列が構成されていました。
 コミケ4日目の『とらのあな』を彷彿とさせる光景です。
 しまった、遅すぎたんだ!
 己の見込みの甘さに苦渋を舐めさせられました。
 ですが今は立ち止っている場合ではありません。
 後悔するのは後回しにして、人の波をかき分けつつ目当てのCD売り場を目指します。
 なりふり構わない必死さで到着したAB特設コーナーには、嘲笑うかのように品切れの札が一枚ぶら下がっていました。
 む、無念……。


 というか、フラゲ日に売り切れってどういう了見ですか。
 やはり天使ちゃんがジャケ絵だからですか?
 どんだけ天使ちゃんまじ天使なんですか。


 とにかく、無念極まりないです。


 再入荷は27日だとか。
 発売日にはおかないんですか。そうですか。
 気長に待つしかありませんね。
 やれやれ。