眼球の奥

 一度でいいので、眼球を取り出して流水で洗いたいです。
 眼の奥がごろごろして気持ちが悪いです。
 こう、ころころっと取り出して、さららんと洗って、きゅっとはめる、みたいな。
 気持ちいいだろうなあ。
 ああ、いおりんの眼球ぺろぺろしてえ。


 原因は分かっています。
 http://opiumhero.web.fc2.com/
 このサイトのweb漫画です。
 HEROさんの描く高校生活に心奪われてはや3日。
 会社から帰ってきて、寝るまで読み続けているのに、まだ読み終わりません。
 お風呂は愚かご飯もないがしろにするほどどっぷりなので、早く読み終わりたいのですが。
 なかなかどうして。
 面白いからお勧めするけど、生活が狂うからお勧めしません。
 リンクをクリックしてはだめだぞ!