輝くサイリウム

 いよいよ明後日に差し迫ったアイマスライブ。
 ドキドキはいよいよ浮足立つほどである。
 ライブの準備も着々と進んでおり、あとは通販したサイリウムの到着を待つばかりであった。
 佐川にお願いしたお届け予定日は本日夜。
 完璧である。

 会社からの帰り道、お届けに伺いますとの電話が入った。
 急いで帰宅し、到着を待つ。
 待つ。
 待つ……。
 ……。


 来ない。
 そこへ再び電話。
『着信:母様』
 ( ゚д゚)?


小石「もしもし?」
母石「あ、小石? なんか、お前宛てに宅配が、代引きで届いたんだけど…?」
小石「……。( ゚д゚)ハァ?」
母石「これ、中身は…(ry


 やっちまった。
 お届け先住所登録を間違えていた。


 それから約10分。
 サイリウムが如何なるもので、僕がそれを如何なる用途で使用するのかを説明。
 話を聞いた父様が一言。
 「俺が持っていく」
 お股も濡れるよね。
 明日、父様は会社へ48本を持って出社するご予定です。
 涙が出ない訳ないよね。


 明後日はライブです。
 本当に楽しみです。