物干し続

 壊れたものは仕方がないので、新しいのを買ってきました。
 人間不思議なもので、いざ売り場についてみると今まで使っていたものがどんなものだったかを詳細に思い出すことができないのでした。
 適当によさそうで安いものをチョイス。
 帰宅してがっかりでした。
 横幅が広い。
 これでは僕のパンツが横に伸びてしまいます。
 ゴムの伸びたパンツほど惨めなものはありません。
 困るんですよねー。こういう干されるものののことを考えてない商品。
 おそらくは、タオルを干すためのものなのでしょうがね。


 これが壊れるまではしばらく(おそらく1年ちょっと)伸びたパンツで生活を送らなければならなくなりました。
 ルーズパンツ小石。
 格好悪いなあ。