エロハウス

 9・18事件から1週間。
 ようやく心の平穏が戻ってきつつあります。
 人間、悲しいことや辛いことがあっても心を自動で修復するようにできているんですよね。
 人間って凄い!


 さてさて、年明けの引っ越しに向けて物件を漁っているわけですが、ものすごい家を発見しました。
 お家賃も休めで、鉄筋コンクリートマンション、オートロック、3階、デザイナーズマンション、コンロも二口と素晴らしい条件です。
 ただ、お風呂が全面ガラス張りです。
 リビングとお風呂はこう、隣合わせと言うか、生活スペースの脇が風呂トイレのガラス張りになっているというか、とにかく生活スペースから丸見え。
 人を呼んで、気軽にお風呂どうぞとはとてもいえないエロハウスです。
 これじゃあまるでラブホテルじゃあありませんか。


 世の中色々な家があるなと、感服しました。
 絶対住みたくないこんな家。