もう嫌!

 さて寝ようかな、日記でも書こうかなと思ったらいきなり壁ドンされた。


 ※壁ドンとは
 隣人に嫌がらせをするために壁を殴ること


 一発ではなく立て続けにリズムまでつけて今もドンドンし続けている。
 よくよくきいみると音楽も聴こえるので、これはどうやらドラムらしい。
 ちなみに、隣人とは壁続きになっていない。
 レオパレス的な表現をすれば間に2軒ある。
 それでこの音である。
 間違いなく全戸に響いているよこれ。


 うるさい、というより、イライラするんだよね。
 腹の底からイライラと煮えたぎる炎が込み上げてくる。
 眠ろうとすれば余計に良く聴こえるから余計に腹が立つ。
 もうどうしたらいいのどうしたらいいの。


 おそらくアルバムを聴いているのだろうから、後1時間くらい我慢すれば終わるかしら。
 もうね、精神も限界に近いよ。