越境

1.
 先生と会ってきた。
 先生はニンニク臭かった。
 臭いので喋るなと言ったら反論してきた。
 余計に臭かった。


 そして買い物の直前で財布を無くした。
 先生はやっぱり先生である。


2.
 就職して遠く彼の地へと転属していった戦友と再会した。
 戦友には借りがあった。
 それもでっかい借りだ。
 こいつを返さないことには、奥歯に物が挟まった気持ちを生涯拭えなかっただろう。
 そういった意味で、今回の再会は非常に大きな意味があったと言えるだろう。


 ラウンドワンとかで遊んだ。
 久しぶりに筋トレ以外の運動をしたもんで気持ちが良かった。
 実に爽やかな気分にさせてくれる友である。


 再びの再会を約束し別れた。


 そのあと行った馬車道で給仕さんに癒されまくる。
 馬車道は素晴らしい。