a

2007-12-25 誕生日最高! いやっほーぅ! 編集
■やりとげたよお兄さん 23:35
 昨日今日と、泊まりで遊んできました。我が生涯の友達との楽しい時間でした。

 クリスマス? そんなんじゃない。お祝いしたのは我らがS水君の誕生日です。シークレットにサプライズなパーティなのでした。彼は大層喜んでいたので、なりよりなにより。良かったです。

 僕らは彼のためにドラマCDを作成していきました。S水君のためにのみつくられた世界にひとつだけのスペシャルなプレゼントです。何を隠そうこの作品、脚本演出出演編集製品化、すべて僕の手によるものです。特に編集作業は24日朝9時までかかるぎりぎりの戦いでした。それもこれも、熱演してくれたみんなの音声データが多すぎるのがいけないのです。本当に楽しい奴らです。お前ら大好きだ!

 そしてなにより、主演の存在が大きいのです。このドラマCD作成のため、僕らはS水君ゆかりの女性をビッグなゲストとして出演願いしていたのでした。思惑通りS水君は悶絶してくれました。してやったりです。ありがとうビッグなゲストの女性! 最高だぜあんた!



 かくして、僕らの2007年のクリスマスは終わりました。こんな時間が、永遠に続けば良いと願います。永遠に続くものと信じます。永遠に続けていきましょう!