なんか、どうでもよくなってきた

 ほんと、どうでもよくなってきました。日記探すのものすごいだるい。いい日記帳ってなかなかないんだよね。やっぱりあの有料日記が一番僕の理想に近いんだけどな。

 はい、そういうわけで4000HIT!!!!!おめでとー!ありがとうー!!これからもよろしくー!!!
 皆様の暖かいご声援のおかげで当サイトも4000HITを超えました。それを記念してDaylyカウンターを設置しました。これで日に何人やってきているのかが丸分かりです。楽しみです。昔の日記は一日のアクセス数が30前後ありました。ホームがそれ以下だったら悲しいですね。もしブックマークをホームに置いてない人は設定し直して下さい。管理人が泣きます。

 な!なんだあれは!!
 誰かが叫んだ。
 赤の群れ、白い軌跡、運ばれていく思い、想い、想う。
 僕は大学に向かう道、郵便バイクの群れに遭遇した。それは皆様の想像を遥かに凌駕する大群だった。ざっと100人はいただろうか。爆走するバイクバイクバイク…。その様は見るものすべてに恐怖を与えた。だが僕には気高く走る彼らのヘルメットからは郵便物をいち早くお届けするのだ。という気迫が感じられた。しかし、道を占拠し他の追随を許さず爆走するその様は、まるで鬱憤の溜まった小僧たちの暴走行為のようだった。まさしく暴走族。
 郵便局がなにをしたかったのか分かりません。