おしらせ

 気づいていない人もいるかもしれないのでお知らせします。
 管理人のお知り合いであるグラサンさんがweb日記を始められたそうです。常に新しいことに挑戦し続ける氏に僕は畏敬の念を禁じえません。
 当サイト、所北弓道公園のLINKのページから飛ぶことができます。もしご面倒でしたらこの駄文にレスするか雑談所のほうに発言をお願いします。公園内に設置してもらえるよう僕から管理人に頼んで見ますので。
 以上、お知らせでした。

 エイト社長の所でも新しい日記ができていました。これで僕の幼稚園児の書いた意味不明なコレも含めれば4つ目ということになりますね。読まれる方も大変でしょう。特に携帯からのアクセスは。
 僕もそろそろ駄文をつづり恥を上塗りし続けるのは止めにしましょうかねぇ。