恥なら掃いて捨てるほどかいてきた。これ以上何を怖れるというんだ?

 プログラミングの授業に苦しめられる。今日は早く帰りたかったのだが先生の目つきはいつも以上にいやらしく僕らを席に縫い付けていた。昨晩、注文の品が届いたと一報があったため、一刻も早くCDショップに行きたかった。だがプログラミングは理解できないし、携帯の充電は終わらなかった。僕、携帯に単位を救われる。
 夜も遅くにショップに駆け込み注文票を差し出す。実をいうと今回の買おうとしていたCDはものすごく恥ずかしいCDであった。『十兵衛ちゃん2』というアニメのサントラなのだが、このなかに入っている一曲が欲しくての購入であった。その曲には恥ずかしさなんて無視できるくらいの魅力があった。僕は家族だって喜んで差し出すだろう。
 ちなみに、↓こんなCD。


 家に帰って早速鑑賞する。美しい旋律に圧倒される。
 涙が止まらない位、胸に染み入った(事実)。自然に指がフォ○テールの鍵盤を弾いていた。いつかこの曲をピアノで弾けるようになりたい。
 結局その一曲だけ聴いてスロットからCDを取り出す。残りの曲はそのうち聴くかもってことで保留。


 そうだ、この日記だけでどの曲を聴いたのか当てられますかな?正解は下に載せときます。

凪〜peace of mind〜
ま、アニメ曲であると知っていても聴きたいと思う人がいれば録音したMD貸しますよ。