返信がこないのは悲しい

 誰かにメールを送って、返信が来ないのは悲しい。僕のような人間にまともに取り合おうとする人などいようはずも無いことを理解しているとはいえ、やはり悲しいもの悲しいのだ。
 今日はチキンズの対戦相手候補にメールをした。いや、させられた。球団代表の命令であった。もちろん僕に拒否権などあるはずもありません。僕の立場は国連における日本国よりもひくいのだから当然であった。
 考えに考えて、相手をうまいこと挑発する内容のメールを代表名義で送った。今回の相手は代表にとって気心の知れた人間らしく、かなりラフな文章を送ることになった。そのため、相手も気楽に返信をくれるはずであった。はずであった。はずであった。
 返信はまだありません。携帯メールなので気づいていないはずはありません。球団代表が嫌われていることなどありえません。ならば、なぜ。答えは簡単。僕が嫌われているのでしょう。
 もう生きていく気力もありません。


 こういうときはシンフォニック=レインのOPムービーを見てフリープレイをするに限る。皆様もぜひ一度拝見してみてください。アドレスを下記するので、気になったらどうぞ。
http://kogado.dyndns.org/sr_demo.zip
リンク先でファイルを適当なところに保存してください。