そういうわけじゃないけど

 昨日疲れていたのははしゃいだからではありません。ちょっと悲しいことがあったからです。


 そういう風には考えたこともなかった。だからその人の言葉が一々胸に刺さったりして。
 思うのは、どうして人を信じてはいけないのかなってこと。
 そんなことは後で悔やめばいいじゃないか。
 でもそんな考え方をする人も確かにいて、それは確かに間違いないよ、正論だよ。と、一晩経った今は思います。
 それでも僕は生き方を変えるつもりはないです。
 こういう風にしか生きられないもの。
 こういう風に生きたいんだから。 

 
 空虚な偽りでもいいじゃないか。
 僕がそこにいたいんだから。
 僕がそれを信じているんだから。


 選んだ道だ。僕は絶対悔やまない。