メンズエステ

 今日、縁あってメンズエステに興味を持った。僕のような気持ち悪い脂ぎったにきび面オタクは『えすて』なんてものにはほとんど嫌悪にも似た感情をいだくものだが、いつまでもこのままじゃいけないとは思っていたので、自分なりに調べたりしてみた。
 どんな処方なのかの説明を読んでいるだけども美しくなってしまうんじゃないかと思うほど素晴らしかった。一通りプランを確認した後鏡の前にたってみたが、やはりいつもどおりの顔がそこにあってがっかりした。
 確かにエステは面白そうだった。しかし、お値段がいかんともしがたい。あの5割引くらいだと手を出せるのにな、と思った。


 球団代表からお知らせです。
 6日(月)の練習の後にバーミヤンに行こうと考えています。理由?それを聞くのは野暮ってものです。ただ、7時ごろに店に着きたいのでそれまでカラオケにでも行きませんか?メールでの意見待ってます。