光きたー

 光です。光がきましたよ。感動的な更新速度を期待していました。いままではいらいらすることもしばしばでした。が、何といっても光ですから。一秒間に地球を7周半ですから。もうそんな苦痛ともさよならです。
 さっそくお気にサイト巡回をしました。結局大差ありませんでした。光なのに、という心理からかいらいらが3割り増しされている気分です。


 何はともあれ、明日は狭山スキー場に合宿事前講習会に行くことになっています。どんなときでも自分のベストを尽くす男である僕は、たとえ気の置けない仲間である弓道部の皆様の前でさえ失態を晒す訳にはいかないと夏からずっと思っていました。雪山で格好悪いキモヲタにならないよう、練習に励む所存です。かつての通り名(俗に自称という)『白銀の流星』を取り戻せるよう努力は惜しまず頑張ります。

  • サイト巡回(本日2回目)をしてきたのですが

 iJockey。こんなものがあったとは?!iPodはいつか買うつもりなのですが、コレを知ってさらに欲しくなりました。なんでも、このiJockeyは曲と曲の間を小粋なコメントで繋いでくれるそうです!録音なのに気分はラジオですよ。すごいです。はてなが拾ってくれるといいのですが…
 気になるiPodユーザーのかたはぜひ調べてみてください。少々お金が必要らしいですけど、それに見合った感動は得られること請け合いです。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/12666.html
 ↑にちょっと紹介があります。最高ですよ。なんといってもあのラクス・クライン田中理恵ですから〜
 と、声優の名前がひょいとでるとヲタクっぽいですかね…