ただいま

 今日は用事があったためチキンズの練習をさぼってしまいました。練習はどうだったのでしょうか。S君から後輩との試合はやめにしたとの連絡がはいっていたところをみると、おそらく険悪なムードのなか、ギクシャクしたりふさぎ込んだり砂場でお山をつくったりトンネル掘ってみたり怪獣ごっことかいって砂山蹴散らして泣かせてみたりWBCに感化されてやけに張り切ってみたりしていたのでしょう。映像に残せばきっと結婚式の恥ずかしスライドになったであろうと思うと惜しいことをしたと思います。
 さて、僕はといえばそんな楽しそうな野球にも行かずに、ある人に会いに行ってきました。僕にとってはとてもとても、そう、It’s a wonderful worldよりも大切な人です。ご両親とも小三時間ほど(長居をしてしまった…)お話をしましたが、すごく楽しいひと時でした。↑で紹介している本は、そのとき話題になった本です。
 わがままを言っての訪問なのでご迷惑だったと思うのですが、僕は若いので、それを唯一にして最強の武器に突入させていただいた次第です。
 また行きたいですけどね。今度はいつ会えることやら。それまでは今日のことを燃料にして頑張っていこうかと。