しくじった

 僕は全く持って馬鹿であった。後悔しても後悔し足りない。昨日の日記に書いた嘘妄想ではないが、すべて夢ならいいのにと、はやく目を覚まそうと眠りにつこうとして枕を涙で濡らした。
 実は、今日は前々から行きたいと思っていた同人イベントがあった。同人イベントといえばオタクのメッカである。ちなみに普段の僕はそこまでオタクではない。本当である。
 ただ、今回だけは特別であった。僕が愛して止まない『シンフォニック=レイン』の原画家である“しろ”さんのHPにて、その本にしろさんが参加しておりシンフォニックレインのキャラも描いている。との内容がお知らせされていたのである。



 うわぁ、みて〜



 僕の心はすっかり奪われてしまったのであった。
 それがである。今日は間違えて一日中バイトのシフトを入れてしまったのである。当然、休憩時間なんて微々たる間に東京さ都会にこんな片田舎からいけるわげねぇ。当然、念願の同人本は手に入らない。ぁぁ、僕の馬鹿。


 あとはとらのあなとかそういう怪しげなお店を探すしかないよ。でも、あんな店に入って物色する勇気はないorz