ちょっと疲れましたね

 今日は弓道部のOBOG会があった。先輩がたとはじつに久しぶりにお会いすることができ、あまりの喜びに胸が張り裂けてしまった。破けてしまった胸を繕っているうちに宴会は終了してしまった。あまりの悲しさに僕の心は口の開いた風船のように萎んでしまった。ふにゃけた心に空気を注入しているうちに二次会のカラオケは終わってしまった。あまりの虚しさに僕は走り出した。走って走って松屋豚丼を喰らい走って走って家に着いた。


 先輩皆様とはもう一堂に集まってお会いする機会は無いのかも知れません。高校時代の2年間をご一緒できて光栄でした。ありがとうございます。
 後輩皆様、ほとんど会話もできませんですいません。ごめんなさい。来年のOBOG会に僕のことも招待してください。お願いします。本当にごめんなさい。


 では、疲れたので。。。寝ます。。。明日は野球です〜