つかれるるるるるる

 新年度初実験でした。牛の血清からIgGを抽出するのは大変でした。しかも抽出できたのかも分からないまま実験は終わってしまうという大惨事。これはどういうことなのでしょうか。来週からの実験でIgGを使うらしいので、非常にこまりました。
 もやもやとした胸中を吹き飛ばすため、S水君とN村氏、K下君とともに空オーケストラへ行きました。N村氏は人生二度目の空オーケストラだったそうです。4人で8時過ぎまで弾けつづけました。
 K下君のラップは激うまーでした。
 S水君のGLAYは激しかったです。
 N村氏の魔女っぷりは感動でした。
 僕はといえば、相変わらず森のくまさんを熱唱するという空気の読めなさっぷりでした。反省。
 次の機会があれば、最近の流行歌でも歌おうかと思います。